新橋 SL広場
12月23日は高円寺に遊びに行く予定です。仮に、もし仮にすごろくやさんに寄ったとしても絶対にボドゲを買わないつもりなので今月分のボドゲ購入分について記事にしておこうと思います。

12月9日 駿河屋予約到着
ノイシュヴァンシュタイン城 拡張
たたらばと森
¥5,897-

12月12日 ゲムマ
別記事ご参照
3万ぐらい?

12月16日 あみあみ予約到着
ブラックストーリーズボードゲーム
¥2,990-

12月21日 イエローサブマリン秋葉原RPG
マラケシュ
¥6,000-

12月22日 すごろくや
リカーーリング
¥1,800-

今年もたくさん購入し、積んだなと思っておりました。しかし今月の17日にぶうねん会に参加させていただき、諸先輩方のお話をお伺いしたところ、私なんぞまだまだ可愛いもんだなと実感しました。

そういった意味でもぶうねん会に参加させて頂き本当に良かった?かと思います。

来年も100記事の内、1つの記事ぐらいは読んで頂ける方がニヤリとして頂けるように頑張っていきたいと思います。