ボードゲームレルムDDTさま

あ......ありのまま 今 起こったことを話すぜ。

私は菊名で階段を上がっていたら、そこはアラビアンでした。

な.....何を言っているかわからないと思いますが、私にもよくわかりません。

催眠術とかどこでもドアとかそんなチャチなもんじゃあ断じてありません。

もっと素敵な空間を味わいました。


と、いうわけで妻と二人でボードゲームレルムDDTさまへ行ってきました。


まずは店内のご様子。


妻がですね、しきりに言うのです。我が家をこんな風にしたいと。

なるほど、女性からするとこのような雰囲気だとボードゲームがよりおしゃれに見えるのか。

我々男性もいつか頭にターバンを巻き、ランプを擦りながらボードゲームを遊ぶ日が来るのかもしれません。

そして、DDTさまといえば輸入商品

を、購入しました。妻が。
お店の雰囲気にノリノリになった妻が私を差し置いて他にも2点ほど購入。

私は翌日の浅草ボードゲームフリーマーケットのために唇を噛み締めながら我慢。

と、どうやら現在七夕イベント開催中ということで、ほしいボードゲームを短冊に書くと願いが叶うかもしれないということで書かせていただくことに。


左上の水色の短冊が私の願いです。


ん?カタン3D?そうなのです。カタン3Dが販売されておりましたので気持ちだけ書いておきました。

気持ちですから。

そんなに深い意味があるわけではありませんから。

ゼンゼンソンナコトカンガエテオリマセンカラ。

当日はイベントが予定されていたみたいで皆さん楽しそうにボードゲームを遊んでいらっしゃいました。

私達夫婦は帰宅しなければならないので後ろ髪を引かれつつ帰宅。御託。

 今までよりグーンとDDTさまに行きやすくなりましたので定期的に伺いたいと思います。

次はターバンとつけ髭を持って行かなきゃ。