ノーダイス!ノーライフ!

ボードゲームで失敗したことを忘れないための日記

2016年11月

仲見世から

観光客の熱気のせいか、季節はずれの夕立で静まり返った浅草。

浅草寺をぶらり歩くならこんな日、こんな時間こそおすすめ、仲見世各店舗の閉まったシャッターに描かれた絵を見ながら一人でディクシットごっこで楽しむ帰り道。

五重の塔はまだ化粧中、少し暗めの門を超えます。


強欲な私が浅草寺でいつも願うのはボドゲの勝利、しかし一向に叶う様子はありません。なので最近は、せめて私の手の届くぐらいの距離の方々が幸せでありますように祈っております。

あ、このブログはボードゲームレビューのブログでした。




続きを読む

本日はブログを休もうと思ってましたが緊急ニュースです。

先ほど、オリジナルボドゲのコンポーネントに予備を入れるべきか、入れずにコストを抑えるべきか悩んでいた妻のスカートのボタンが食べ過ぎの影響からか飛びました。それはそれは綺麗な弧を描いていました。

その後、妻がポツリと、やはり予備は必要かなと言っていました。

結婚して五年経った妻の腹、それってつまり太っ腹。

おやすみなさいませ。




おかげさまでブログを始めて半年が経過しました。ツイッター上で 様々な方から応援や感想を頂けて日々とても楽しく、嬉しい気持ちでブログを書くことが出来ました。 本当にありがとうございました。

年末に向けて突然仕事が忙しくなってきたので暫くは更新ペースを落として記事を書き貯めようと思います。(そういって毎日更新を続けていたらモウシワケゴザイマセン) 



最近ブログ上で何やら不審な動きをしていたプレゼント企画については続きを読むからお願いします。
続きを読む

このページのトップヘ