タイマー
IMG_3272





冒頭のキューブを買うまでの経緯をご報告します。

妻を含めた複数人で重ゲーを遊んだ日の夜の話です。

◯その日の重ゲーで負けた私
あー、悔しい。あー、悔しい。

◯その日の重ゲーで負けた妻
でもさぁ思うんだけど、あんなに長く考えてて勝つってずるくない?

◯その日の前の重ゲーでも負けた私
あんなに長く考えられないから負けるのでは?

◯その日の前の重ゲーでも負けた妻
いや、だっていつも夫が私だけを急かすから考えきれないんだよ。

◯その日の前の前の前の重ゲーでも負けた私
(なんでターゲットが私に?)そ、そうか。でも、、、

その日の前の前の前の重ゲーでも負けた妻
(食い気味に被せて)大体、他のメンバーにはやさしいのになんでわたしには厳しいの?

◯何故か急に責められる私
いや、別に妻にだけ厳しいわけじゃないっすけど、、

◯負けた悔しさを夫にぶつける妻
あんなに長く考えていいなら私は出来る手を全パターン考えるわ!

◯少しターゲットから外れた私
(妻はパソコンみたいな処理能力もっとるんやな)そ、そうか。

◯怒りが収まらない妻
ほんとにもう!


このまま私は一体どうなってしまうのか。
(引っ張るほどでもない)

...続きます。