IMG_3592

ケルンの大聖堂 2018.11

久しぶりにブログを書こうと思ったのは2018秋ゲムマの喫煙所近くでばったりふうかさんにお会いしだからでもなく、先月、仕事をサボって10日間ばかりドイツに行ってきたからでもなく、ゲムマです。ゲムマだからです。

今回の私のゲムマ購入物は以下の通り。
サイズ 拡張フェンリス
もっとホイップを
横濱神商伝 デュエル
サクラダ
ディスカバー
スカル
EXIT

妻購入物
FullSizeRender

でした。

今回のゲムマは私はあまり長居はせず昼頃に帰宅したので、大きな失敗もなく倦怠期の夫婦みたいな関係でした。いや、我が家は倦怠期ではないのでよくわからないんですけど。油断したら殺されるような関係のようなドキドキ感に比べたらゲムマも大きな大きなイベントになって沢山の方々が来店者のために一生懸命になられており安定してるなーと思った次第です。え?何様?私も今全く同じことを思ってました。失敬、失敬。

ブログ更新もほぼない私ですから、ボードゲームに飽きたのかなーって思われてると思うのですが、実は真逆で、今年は生まれて初めての海外旅行でドイツにも行き、積みゲーは増え続け、ボドゲ仲間も増えており充実したボードゲームライフを過ごしておりネタは温め続けております。もう少ししたらブログも再開したいなぁとも思っておりますが師走なのでどうなることやら。