ナヴェガドール/ナビゲーター


届きましたドイツから。普段ヨーロッパ圏内にしか発送されていないギークマーケット出品者様からのナヴェガドール。

詳しくはコチラ



こんな感じで届きました。

早速封を開けてみると冒頭の写真のナヴェガドールが入っておりました。シュリンクは無しです。

ドキドキしながら箱を開けてコンポーネントやボードを確認、目立つ汚れや欠品はありませんでした。

今回購入したのは新品同様の中古ということで箱などをより詳しく見てみます。


こんな感じや


こんな感じでした。

ありと考えるか無しと考えるのは人それぞれだと思いますが私的にはありでした。

ちなみに箱の写真の背景のドイツ語新聞は箱の中に入れておいてくださいました。コンポーネントが輸送時に揺れないための配慮だと思います。

早速今日、自宅積みゲー会で遊んでみようと思います。

ギークマーケット、今回初めて使わせていただきましたが本当に大満足です。そして我が家のボドゲ収納スペースは本当に余裕が無くなってしまったので現在予約しているボドゲ以外の中箱以上は今年は買わないように我慢しようと思います。(今年5回目の決意)

しかし、これから東京ゲームコレクションやゲムマ秋もあるのでいつまで我慢できるかはわかりません。