夏だ!祭りだ!花火だ! おまえボドゲ買いすぎだ!顔の猫
 

7月に購入したボドゲです。

7/1 amazon.de
イスタンブール
イスタンブール拡張
キーフラワー商人たち
イスタンブールはグリュック様で遊んで面白かったので購入。
日本語版じゃないのはキーフラワー商人たちが欲しかったついでに購入したため。

7/10 イエサブ秋葉原
ボーナンザ
オー・マイ・グーッズ!  
仕事の移動中に涼みがてら寄ったイエサブで衝!動!買!

7/12 ギーグマーケット
ナベガドール
念願かなって購入。早く遊びたい!

7/22 amazon.jp
スコットランドヤード
ふいに欲しくなって購入

7/25 ベンジャミン
トーレス
妻からのプレゼント

7/29 楽天 ポイントなので実質0円
プエルトリコ14
ブログ総訪問者数10,000人 到達記念。自分へのご褒美。

全ての購入費用は送料別で2万円くらいです。
何か他に買ったような気もしますが思い出したら追記します。 

先日会社の同僚に今月もボドゲ2万円ぐらい買っちゃったと言ったところ、同僚曰く趣味としては全然安いんじゃないかと言われ少し勇気が出ました。