マルコポーロの足跡

男なら眠りにつくその前に、目が覚めたらゾンビだらけの世の中になっていたらどうしよう、まずは食料確保だなとか、念能力やスタンド能力を身につけられるならどんな能力が良いかなとか考えると思います。

どうしても時間操作系が強いと思います。こら!誰だ!今時間を止める能力を考えた人!エッチな動画みすぎだぞ!あれは男の夢を叶えるのではなく男の夢を壊すものだと早く気がつきなさい!え?ボドゲで自分の出番の時に長考するためにその能力を考えた?あぁ、そういう使い方も素敵ですね。早く言いなさい!

このブログは朝7時に更新することで通勤中のおじさま達が今日も頑張ろうと思ってもらうためのブログなので下ネタは禁止です。

私が考えるのはやはりあれです。確率を操作出来る能力。その能力であのボドゲやこんなボドゲで無双したいのです。

と、考えましたが以前マルコポーロの旅路を遊んだ時、賽の目自由おじさんを選んだのですが見事にボロ負けをしたことを思い出し、いくら確率を操作出来てもボドゲでは負けることが多々あることを思い出しました。改めて今日も夜寝る前にどんな能力が良いかを考えようと思います。

マルコポーロの足跡は私たちのクローズ会でリプレイ回数が非常に多いとても面白いボドゲです。詳しいレビューは他サイト様をご参照ください。