今現在の我が家の積みゲー状況です。
人の振り見て我が振り直しましょう。


トーレス
プエルトリコ 14
ブリュージュ
イスタンブール(拡張含)
スコットランドヤード
大聖堂
果てしなき世界
FLEETS
ボラボラ
ナイアガラ拡張
キーフラワー拡張(農夫、商人)
オーマイグーッズ
FLEET

本年中に全てを遊びたいとは思っていますがどこまで遊べるのでしょうか。

なお、他メンバーも積みゲーを抱えている我等のクローズ会では年末までボドゲを買わなくても遊べる計算です。

しかし、これからゲムマ秋も控えております。欲しいボドゲはまだまだありますが再度遊びたいボドゲもまだまだあります。

何故このような状況になるかを分析をするまでもなくボドゲ買いすぎですね。

でも不思議なことに、その時に買っておかなければ買えなくなるのがボドゲでもあるのです。

仕事で外回りが多く、ちょっと夏バテ気味です。皆様もお気をつけ下さい。

あれか、今月まだボドゲを買ってないから仕事にやる気が出ないだけかもしれません。