エルグランデBigBox

大は小を兼ねると言います。それでも私は形が大事という人もいらっしゃいますし、色が大事という人も言います。でもまぁ大多数は大きいほうが良いって言う人が多いですよね。

せっかく大きいのに、実はスッカスカーっていうのも結構ショックですよね。もう、纏っているものを破り捨てて、さぁご開ー帳ーー・・・・ってなってるのにあれ?思ってたんと違うってなりますよね。まぁ大体重量感で分かりますよね。手のひらに載せた時の重量感でこれは本物だってね。

あー、たしかにハリやシマリも大事ですね。余りにもユルユルだとすぐにこぼれっちゃったりするでしょうしね。

一度で良いから頭を挟んでみたいですよね。頭どころか轢いて寝てね、顔うずめたりもしてみたい気もしますが、あんまりやりすぎると直ぐに痛がっちゃうんでね、あー見えて弱いらしんですよね。

エルグランデビックボックスを見たときにはびっくりしましたね、あーこんなに大きい箱は確かにビッグボックスだわーって、まさかそれを自分が買うなんて思っていませんでした。エルグランデビッグボックスはとても面白ボドゲです。拡張込みで何度でも遊べます。詳しいレビューは他サイト様をご参照ください。

あと、文章の冒頭を読んでいてOPP、おぱーいを想像してしまった人はね、不健全ですね。もう少しで浅草でサンバカーニバルが予定されているので是非見にいらして下さいね。冒頭の話もボドゲの箱の話ですからね、気をつけて下さいね。

大きさ比較画像、左下のは醤油です。(醤油型のマグネットを貰って書きたくなったネタでした。しょうゆうこと!)

20160819.15:00
途中で疲れ果てて寝ていたので一部追記。

最近youtubeで高校生ラップ選手権を見ていたのでラップ調な文章になってしまいました。