宿題は多し。
9月は新しいボドゲを買わないぞ!と意気込んだものの、結局新しいボドゲを買ってしまいました。

9/28 イエサブ秋葉原
さんマニア
バルバロッサ

書きかけのシリーズも増えてきましたが忘れてしまったわけではなく、書くのに時間を要するため中々着手できないという言い訳です。

9月は夏季休暇やシルバーウィークで全然働いていないのですが、私が休みでも一人ではボドゲを存分に出来るわけでは無いのでネタが不足気味でした。

1ヶ月に1記事ぐらいは読んで頂ける方にとってニヤリとしてもらえることを目標にしておりますので10月以降も引き続き更新を続けて行きたいと思います。

10月2日は東京ボードゲームコレクションです。皆さん会場で会いましょう!盛り上がるといいなぁ〜。