パンデミックレガシー
先日の私と妻の会話です。

私「妻よ、◯◯さんの誕生日いつだったっけか」
0.2秒
妻「パンデミックの衛生兵と一緒」

今日も我が家は平常運転です。

そんな◯◯さんへの誕生日プレゼントを何にしようかを考えております。しかしうっかり今のタイミングで本人に希望を伺ってしまうとオーディーンの祝祭が欲しいと言ってきそうなのであれが売り切れるまで聞くのは待とうかと思います。

ちょっと明日遊ぶ予定のトリカーリオンの準備で忙しいので今日はこの辺りで。(開封からセットアップの短縮に向けたコンポーネントの整理だけで2時間近く要しております。さらに深夜12時を回りましたがこれからルールを読みます。)

えっと、トリカーリオンじゃなくてパンデミックレガシーはとても面白いボドゲです。詳しいレビューは今日はちょっと急いでいるので申し訳ないのですが他サイト様をご参照下さい。