ねことねずみの大レース

たくさんのご応募、ありがとうございました。正解は、ねことねずみの大レースでした!

今回のキーワードは
チーズ
ねずみ
などなどをちりばめたりしていました。
(一部ダミーキーワードもあり)

と、いうわけで今回のシークレット?プレゼント企画の当選者の方には本日のお昼頃にメールを送らせていただきます!もう少々お待ちくださいませ!

次回プレゼント企画は1年記念ですね。その頃までブログが続けられるように頑張りたいと思います。次回はもう少しひねくれて無い企画にします。

ヤマカンでも応募頂けた方々、メッセージありがとうございました。とてもとても嬉しかったです!次回は複数商品を用意します!

明日以降、通常記事に戻ります。
ありがとうございました!